Nicotto Town


サファイア


6/24 キラキラ集め 八ッ場ダムで森林浴

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

6/24(水)薄曇り 26℃


ほぼ完成となった、話題の八ッ場ダム(やんば)
まで連れて行ってもらった。
緑に包まれた山中は、暑くもなく気持ち良かったです。
昼食のお蕎麦も美味しかったです。
八ッ場ダム→榛名湖→伊香保温泉→水沢観音

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 55名

アバター
2020/06/25 18:03
こんばんは^^
お出かけされたんですね^^
緑の多い所は気持ち良さそうです♪
アバター
2020/06/25 16:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/25 08:47
お出掛け、したのでね。
やっとで掛けても、感染者が多いと気になります。
コロナに気を付けながら、自衛ですね。
アバター
2020/06/24 22:56
小旅行をなさったのですね、
気持ちのいい山、湖、
美味しいお蕎麦
よかったですね(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.