Nicotto Town


サファイア


7/24 お庭アルバム

画像

7/24(金)曇り 28℃


スポーツの日で祝日なのにコロナ禍でどこにも
出かけられない。

お天気も梅雨中で悪い。

そんな時には ニコっとタウンがうってつけ
です。

動き易いアイテムを着用して お庭で遊んで
みました。

泳げる水着もINに着用しました。

泳いだり、お空まで飛んだり,屋根へ上ったり
と、楽しかった。
今日は、イベントの特典の 白い鳥でした。

今色々とお試し中です。







アバター
2020/07/25 16:17
登録9周年を迎えました♪これも皆様のおかげです•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
納屋にも上れるんですね^^
こんどチャレンジしてみます♪
アバター
2020/07/25 10:56
サファイヤさん、こんにちは。

昨日、一昨日出勤だったので、今日はお休みです。
先ほどまですごい雷雨でした。
今日、お仕事だったら駅まで行くの大変だったわ・・・(^^;)

実は、すごい雨音で朝方目が覚めて、「ああ、やだな、駅に行くまでに濡れネズミちゃんになっちゃうなぁ。」って思って。
でも、「あ、今日、お休みだった!」って気づいたときの幸福感!(笑)
至福のひとときでした(*^^*)

でも、今日は雨は降らない、っていう昨日の予報だったので、昨日、お家に帰ってきてからせっせと除虫剤、撒いたんですよね。
この雨でせっかく撒いたのに流れちゃう・・・
こちらはガッカリ(T_T)

昨日の帰り、ブティック覗いたら、もう裏起毛のワンピースとかが並んでいました。
暑さはこれからが大変な毎日が待っているというのに・・・(笑)
水着も並んでいましたけれど、今年は売れるのかな・・・?

なんだか暑くなってきました・・・(>_<)
蒸し暑いんですよね。
そろそろエアコンつけないと耐えられないかな?

ニコはタウンで歩いても感染も日焼けもしないので安心です(^^)v
私もリアではおこもりで、ニコであちこち出歩きます(*^^*)

1週間、お疲れさまでした。
7月も下旬ですね。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/25 10:00
母屋の方が登れるのは知っていたんですが、
納屋の方も登れたりするんですね!
知らなかったです~。
アバター
2020/07/24 21:55
サファイアさんのお庭って、こんな風になっていたのですか?
お城のような屋根が付いてるのね、
お庭で遊んでみたくなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.