Nicotto Town


サファイア


8/29 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

8/29(土)晴  34℃


まだ気温が上がるらしいです、庭の雑草が
伸びても、取り除く事が出来ません。

昨夜は日本テレビで「借りぐらしのアリエッティ」
を観ました。

小人が人間社会で生きることの難しさを言って
いるのでしょうが、人間の身勝手で自然破壊を
しないように、とも思えました。

アリエッティ、可愛いかったし、現実に居たら
一緒に住みたくなりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


東京の感染者  247名




アバター
2020/08/30 12:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/08/30 11:46
サファイヤさん、こんにちは。

今日も暑いです~!!!(>_<)
エアコン、夜の2時に切れるようにセットしておやすみしたら、朝は暑さが目覚まし代わりになっちゃいました・・・
今日は1日、エアコンのお世話になりそうです。

今朝、新聞を取りに行ったら、お外に置いてあるバケツが変形していました(!)
立てかけていたんですけれど、地面に接している部分が平面に・・・
バケツって、ポリスチレンですよね。
確かに耐熱性は高くはないはずではありますけれど。
ま~、見事にカマボコいたいな形になっちゃってました。
・・・それだけ日中、暑いんですね(熱い、って書いた方が合ってそう(^^;)。)

そんなこんなで、残暑(?)が続いています。
体調にはお互いに気をつけましょう。

台風、また来てますね・・・
九州をかすめるみたいで、心配です。
大きな被害が出ないよう、お祈りするばかりです。
大きい台風のようなので、関東でも明日の夜から雨の予報が出ています。
「適度な」雨がほしいところです・・・

8月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/08/29 21:32
こんばんは^^
うちもまた雑草が伸びて来たけど
草取りをする気になりません。。。
しばらく伸び放題です
アバター
2020/08/29 20:57
アリエッティいい作品ですね
劇場で見ました
あれはたぶん
小金井辺りが舞台なんでしょうね^^
アバター
2020/08/29 13:40
ショットカットが涼しそう
アリエッティ私も見ました。
サファイアさんの解説でなーるほどと思いました。
アニメって何か訴えたい意味あるのでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.