Nicotto Town


サファイア


9.27 キラキラ集め 食事会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

9/27(日)曇り 晴 22℃


大相撲秋場所千秋楽

肌寒い日です、寒さに未だ慣れてないから
でしょうが、風邪が心配です。

午後になって晴れて青空も見えてきた、
気温も次第に上昇して、動くと暑かった
です。千秋楽のお相撲が観たかったけど
これからお誕生会の食事に、お迎えが来
てくれるらしいので、残念観られません。

Go-To キャンペーンも数が増えそうなので
心配です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 144名






アバター
2020/09/28 10:48
お誕生日会楽しかったですかぁー?
わたしのお誕生日は毎年リア友から
ホールケーキが届きます♡
お返しは、刺身ですよぉ~^^
お酒飲まれる方なので喜ばれます^^;
アバター
2020/09/27 21:24
Go-Toトラブルに東京が参加していいのか

疑問が残ります・・・
アバター
2020/09/27 17:37
コロナとは共存していくしかないのでしょう。
これまでの人類が長い時間をかけて様々な免疫力を獲得してきたように、いつの日か新型コロナに拮抗する人体になるでしょう。
と言う希望を持ちつつ来月からは旅行再開します。
アバター
2020/09/27 15:53
こんにちは^^
半袖ではもう寒いくらいですね。
うっかり転寝をして風邪ひきそうでした^^;
気を付けないといけませんね!
アバター
2020/09/27 13:23
今日は日が、さしてきました。でも寒いです。
絵本,めくれるのね、蝶々のリボンも可愛いです。10月1日が満月らしいです。お月さま見れると良いですね
翔猿、可愛いですねー。
今日優勝はどなたかしらね?楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.