Nicotto Town


サファイア


10/1キラキラ集め 中秋の名月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 7

10/1 晴  24℃


中秋の名月

天気予報が気温低下、午前中雨、雲り午後
から回復るところも有り、だったので今日
お月様は観られないのでは、と思って
おりました。

所が朝から晴れていて、綺麗な宵待ちの綺麗
なお月様が観られました。
独りで観るのではもったいない,どなたかと
感動を共有したいのに、コロナ禍では、誰も
お誘いできません、残念です。

いつも営業している、証券取引所が、システム
の不具合で、営業できず、休止になってしまい
ました。世界にこのことは影響が多く、ニュース
にもなり、損益にも関係するので、これからの
課題として残りました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 235名









アバター
2020/10/02 17:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/10/02 17:59
こんばんは^^
中秋の名月観られて良かったですね♪
今夜の満月も見上げてみたいと思います^^
アバター
2020/10/02 13:36
名月は見ていて、とても感慨深い気持ちになりました。
このコロナの時期だから、こその気持ちだと思います。

大変なこの時期、色んな価値観が生まれ、色んな苦労があり
自分の幸せってどんなかな~って考える良い時期ですものね。

今日が満月らしいので
もう一回を空を見上げてみようと思います♡
アバター
2020/10/01 21:17
玄関を出た正面に中秋の名月が
美しいですね♪
左隣の赤い星は地球に接近している火星です^^
アバター
2020/10/01 20:51
中秋の名月、今日はきれいに見えます。うさぎが嬉しそうに飛んでいました。
証券取引所のシステム不具合、びっくりです。昨日大きく値を下げたままですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.