Nicotto Town


サファイア


10/13キラキラ集め 石和温泉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

10/13(火) 晴れ曇り 25℃


石和温泉(いさわ)ホテルふじ

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

12日 東京の感染者  78名
13日 東京の感染者 166名

アバター
2020/10/14 13:12
いさわホテル
聞いた事あるな、と思ったら
ホテル100選とかに選ばれてるとこですよね♪
GOTOがあるし、経済復活のためにも
行ける人はあちこち行った方がいいと思ってます♡
いいことだったのでしょうね~
ワッフルが有名?いいな~♡
アバター
2020/10/14 13:07
こんにちは^^
温泉に行かれたのですね♪
いいな~♡癒されましたか?^^
アバター
2020/10/14 13:05
いったことない、温泉ですね

はいるときは、マスクしないんですか?

めちゃきになります。
アバター
2020/10/14 11:50
石和温泉行ってきたのですか?
私もGoToを利用して行ってみたいと思っています。
まだ予約はまだです。近いのでマイカーを予定しています。
アバター
2020/10/14 08:20
おはようございますm(_ _"m)
今日もステキなお嬢さま風コーデ、
背景もオシャレなガーデンで癒されますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.