Nicotto Town


サファイア


10/31 キラキラ集め 満月 ハロウィーン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

10/31(土)晴 22℃


満月
ハロウィーン
地震

昨夜トルコ、ギリシャ間のエーゲ海で地震あり、
マグニチュード7で津波も発生、建物崩壊、犠牲者
が沢山出た模様です、死者も26名に。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

夕闇に満月が 綺麗に輝いて観えます、美しい!
遠くから焼き芋屋さんの売り声が聴こえてきます、
外は寒いです、長く見ているわけにもいかず、
家の中へ戻りました。

東京の感染者  215名




アバター
2020/11/01 12:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/11/01 10:59
サファイヤさん、こんにちは。

11月になりました。
昨日はハロウィンだったんですね。
今年は街もひっそりしていて、例年のようなハロウィンの雰囲気は全然ありませんでした。
私には姪と甥がいるんですけれど、今年は恒例の町内会のハロウィン仮装行列もなかったって弟が教えてくれました。
1日も早く、元の生活に戻れるといいです。

昨日は帰りに、自分へのご褒美にタルトを買ってきていただきました。
おいしかったです♥

秋というより、初冬といった感じです。
・・・なのですけれど。
何を勘違いしちゃったか、ご近所の木瓜のお花が咲いています。
タンポポもなぜか咲いています・・・
小春日和といった気温でもないのに。
慌てん坊さんの木瓜とタンポポ?(^^;)
まあ、こんなこともある、ということで(笑)

それにしても、この間までの暑さがウソみたいです。
スカートだと足先が寒く感じられるようになってきました。
そろそろタイツの出番のようです。
寒さには強いワタクシですけれど、そろそろ暖房の準備をした方がいいみたいです(*^^*)

そういえば、駅のデパートにもうクリスマスツリーが飾られてた・・・
今年もあと2ヶ月なんですね・・・

ではでは、今週も、そして11月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/31 21:28
エーゲ海で地震ですか
被害が少ないといいですね


ブルームーン
私も見ました!
月の右手に火星も
輝いていました^^
アバター
2020/10/31 17:55
Happy Halloween.。.:*・゚♡★10月もありがとうございました☆
満月は今のところ見えません・・・・
アバター
2020/10/31 17:05
綺麗な着物、満月にピッタリ、満月のハロウィンなんていいですね
若ければきっと出かけてたでしょうね
今は、テレビで野球観戦しています。エーゲ海で地震あったのも知りませんでした。コロナに地震、勘弁してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.