Nicotto Town


サファイア


11/28 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

11/28(土)晴 


風が強いけど,陽光があり、温かい。

フィギュアスケートNHK杯 フリー
コロナ禍の大会で大変であったと思う。

若い方が加わって、、世代が変ったの
だと思わされた。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者  561名





アバター
2020/11/29 19:01
こんばんは^^
2000皿完売されたんですね^^
おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^
アバター
2020/11/29 18:39
アイスダンスが
素敵でしたね^^
アバター
2020/11/29 11:36
サファイヤさん、こんにちは。

11月も明日で終わりですね。
カレンダーが残り1枚・・・
ついこの間まで、あんなに「暑い~!!」っていっていたのがウソのようです(^^;)
今朝はこちらは曇り、気温低めです。

実はまだ、暖房使っていません。
我ながら寒さには強いわ~(^^;)
寒いとチョコやアイスが溶けないのが嬉しい(*^^*)
さすがに今、飲んでいるコーヒーはホットですけれど(笑)
安かった秋物のミモレ丈のスカート、GETしてご機嫌なのですけれど、これだとちょっと寒く感じるようになりました・・・

そろそろまた美容院行きたいと思っているのですけれど。
以前、髪を切ったら風邪ひいちゃったことがありました。
そのときはそんなに短くしたわけではないんですけれど。
偶然・・・かしら? いや、う~ん・・・(笑)

新型コロナウイルス、COVID-19。
世間ではなんだかやばそうな雰囲気が漂っています。
例年にも増して、体調に気をつけないといけない年末になりそうです。
とにかく、お体、お気を付けくださいませ。
お仕事で私に会わないにこしたことはありません。

それでは、ちょっと早いですけれど、今月もありがとうございました!
12月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.