Nicotto Town


サファイア


12/4 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

12/4(金)晴 13℃


体調が悪いので水銀体温計で体温を
測定してみる、わきの下で5分、舌下
で3分、65.7度でした。

大阪市はレッドライン、病床がひっ迫
寸前、です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

東京の感染者  449名
東京、大阪、北海道、は深刻な事態です。


アバター
2020/12/04 23:56
こんばんは^^
炬燵で転寝して風邪ひかないようにお気をつけ下さいね^^
ヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさーい
アバター
2020/12/04 21:38
おお、水銀体温計を使われているのですね。
電池も不要で安定して使えますね。
アバター
2020/12/04 21:29
体調悪いのですか?気を付けて下さい。水銀系って普通の体温計と違うのですね,65.7度って普通より高いの?私はちょっとした心配ごとでよく眠れませんでしたが、元気です。明日はもっと寒くなるらしいです。体調管理に気を配ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.