Nicotto Town


サファイア


12/5 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

12/5(土)曇り 13℃


寒い曇り日です。

体調不良で食事が思うように摂れず、何を
食べようか、考え中のところへ、焼き芋屋さんの
声が聞えました、近くまで来ておりましたので
購入、中くらいで1本300円 2本購入しま
した。
「紅はるか」だそうで、美味しかったです。

小惑星探査機「はやぶさ2」は5日午後2時半ごろ、
地球から約22万キロ離れたところで、
小惑星リュウグウで採取した試料入りのカプセルを
本体から切り離すことに成功した。
カプセルは6日午前3時前に、オーストラリア南部に
着地する予定。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

東京の感染者 584名





アバター
2020/12/06 12:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/12/06 11:25
サファイヤさん、こんにちは。

さすがに寒くなってきて、先週、エアコンで暖房2回入れました。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、たぶんお世話になる・・・ような気がします(^^;)
ただでさえ乾燥の季節、お肌や喉だけでなく、ウイルスに対しても気をつけないといけませんね。
久しぶりに加湿器引っ張り出そうかな・・・

そうなんです、今朝、ニュースで「はやぶさ2」帰還を見ました。
暗いニュースの多い最近ですけれど、久しぶりに明るいニュースに出会ったように思います。
私は小さい頃、星が好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけなぜかボロボロになっていました。
今でも、この季節はオリオン座などお仕事の帰りに見上げると、その頃の思い出がよみがえってきます。
「おかえりなさい、はやぶさ2」
・・・リケジョの血が騒ぐのです(*^^*)v

この前の「はやぶさ」も感動しましたけれど、あれ、もう10年前だった・・・?
・・・きゃ~!!!(^^;)

美容院は~・・・、年末に行くことにいたしました。
ここまできたら年末にカットして、新たな気持ちで新年を迎えようと(*^^*)
年末年始のシフトはまだ出ていませんけれど、そこそこお休みできるはず・・・です。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体にお気をつけくださいませ♥
アバター
2020/12/05 23:39
こんばんは^^
焼き芋で元気が出るといいですね^^
お大事になさって下さい。
アバター
2020/12/05 20:53
美味しい物があれば
大丈夫です
ゆっくり体調を整えましょう

はやぶさ2
頑張ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.