Nicotto Town


サファイア


12/7 キラキラ集め 畑が無くなる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

12/7(月)晴 14℃


ゆっくり起きたら12時でした。
体調が少し回復してきたようです。

メンテナンス後はいつも不具合が起こるので
心配しながらINしました。
畑が無くなり、ニコ店もやり方が違っていて
材料は買って、作ることになったのです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  愛情

東京の感染者  299名





アバター
2020/12/08 20:39
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/12/08 18:35
体調が回復なされてきたようで
よかったです☆

ニコみせ
勝手が変わりましたね
慣れる迄少し時間かかりそうです。。;
アバター
2020/12/08 13:55
101皿以上が昨日食べれなかったのですが、
調べて、問い合わせしたところ、先ほど連絡がありまして、
今は修正されて、今まで通り101皿以上食べれるようになりました。
出来ない場合はキャッシュクリアをしてくださいとのことです。

これまでのお店の買いに行くが配達式になって、
より不便になりましたね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.