Nicotto Town


サファイア


12/10 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

12/10(木)曇り晴 18℃


風も無く暖かな日となりました。

夕方にはグンと温度が下がると思うので
注意をしないと、大変な事になります。

今年はレアのクリスマスは望めそうも無い
ので、ニコっとタウンで楽しむことにしま
しょう。

お花の種と肥料の購入の為に3000円の
課金をしました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


東京の感染者     602名





アバター
2020/12/10 23:56
こんばんは^^
ケーキを冷凍すれば、一度に食べきれなくても大丈夫ですね。
パンはよく冷凍するけどケーキはした事がありませんでした^^
アバター
2020/12/10 22:15
コロナ感染者、止まりませんね
今日もお庭お散歩しました。楽しい、きれいなお庭、3000円も課金したの!!すごい!!
アバター
2020/12/10 17:58
いよいよ600名の大台に乗りましたね ><
みんなで気をつけてると思うのに、一体なにがいけないのかしら?
マスク・手洗い・うがい・消毒・・・・・・
もはや個人でできる防御策はすべてしてる・・・・・
おかげで手荒れが酷くなる~~~(T_T)
アバター
2020/12/10 17:17
来週から寒くなるそうですね
本格的な冬支度をした方が良いとか!

クリスマスは私もニコタで楽しみます^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.