Nicotto Town


サファイア


12/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3

12/11(金)晴 曇り 15℃


昼間は暖かかったです。

食料品の買い足しがあったけど、やめました。
少しでも人ごみは避けた方が良いです。

ここへきて野菜が安く、お鍋には都合よいので
すが、頂き物があり、消費しなくてはダメにし
てしまいます。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


東京の感染者  595名



アバター
2020/12/12 12:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/12/11 23:58
こんばんは^^
うちも冷凍庫は常にいっぱいです。
大きいケーキは入らないかも・・・^^;
アバター
2020/12/11 21:02
今日もコロナ感染者が多かったですね、怖くてお店にもろくに行けませんね
ワクチン接種してる人痛そう、90度に針を刺してるからだと思います、効くといいね
アバター
2020/12/11 18:54
そうです、少しでも
外出時間は減らした方がいいです

上は感染対策
なにもやってくれませんから。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.