Nicotto Town


サファイア


12/20 キラキラ集め 京都高校駅伝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

12/20(日)晴 7℃


寒い朝です、雀たちが元気に遊んでいます。
スズメより少し大きな鳥もいます、何の鳥
か解りません。

TVで京都高校駅伝大会を観ておりました。
全国高校駅伝競走は20日、たけびしスタジアム
京都を発着点とするコースで行われ、
第71回の男子(7区間42.195キロ)は
世羅(広島)が5年ぶり10度目の優勝を果たした。

世羅(広島)女子も優勝でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  肉じゃが

東京の感染者   556名



アバター
2020/12/21 18:38
サファイアさんは相変わらずお美しいですね^^v
アバター
2020/12/21 17:00
こんにちは^^
今日は冬至ですね。かぼちゃを食べて柚子湯に入りましょう♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/12/21 12:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/12/20 22:51
広島世羅高校はマラソンの常連さんで強いですね。 こちら 地元京都はなんとか 頑張っていました。
アバター
2020/12/20 20:40
高校生の駅伝大会会ったのですか?しりませんでした。
今日は外には1歩も出ませんでした。洗濯物が日が当たるのは気にしていましたが、年賀状つくりに忙しかったです。25日までには出したいと思います
アバター
2020/12/20 18:37
駅伝は広島の高校が勝ちましたか
若人が走る姿はいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.