Nicotto Town


サファイア


12/26 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

12/26(土)晴  10℃


暖かな陽光が気持ち良いです。

Xmasが終わりホッとして解放気分はどうして!

さあー新年の用意をしなくては・・・!

コーデ広場が変って解りずらいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  たこ焼き

東京の感染者  949名  



アバター
2020/12/27 11:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/12/27 11:10
サファイヤさん、こんにちは。

クリスマスも終わり、2020年も最後の週になってしまいました・・・。
商店街も、昨日はクリスマスツリーが一斉に片づけられて、門松がお目見え。
一気に年末年始の雰囲気です。

1日遅れで自分へのご褒美に、冬用のルームウエアをクリスマスプレゼントに買ってきました。
ルームウエアといってもナイトウエアにも、というもので、ネグリジェにも見えます。
たしかに暖かいです。
これなら急な宅急便とかの「ピンポ~ン♪」にも対応できるし、買ってよかったです。
お洗濯したときのために、もう1着買ってもよかったかも♥

サンタさんは今年も「大きいお友達」のお家はThroughだったようなので、自分で用意するしかないです~(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
慌ただしい年末年始、ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/26 17:50
感染者900の大台になりましたね
もう今年は買い物しか出掛けません
新年の用意をして
家でおとなしくしています。。b
アバター
2020/12/26 17:26
やっと、年賀状終わりました。
昨日は実家から送ってきたカニを食べました。大きくて甘くて、とっても美味しかったです。取りのもも焼きも食べました。これからは、年末年始の準備です。
アバター
2020/12/26 16:08
こんにちは^^
クリスマスが終わると今年も残りわずかで
寂しい気持ちになります。
コーデ広場使い難くなりましたね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.