Nicotto Town


サファイア


12/30 キラキラを集め 東証大納会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

12/30(水)曇り晴 強風 8℃


冬型の気圧配置になり 大雪になりそうです。
交通機関の運休、物流の不通、停電、立ち往生
等、情報を注視しておく必要もあります。

東京証券取引 大納会 今日まで、コロナ禍
でも31年ぶりの高値で終わった。

韓国ドラマ「「愛の不時着」PCで観終わる。
なかなか良く出来たドラマで、夢中になって
観てしまった。
シリーズ16話まであり、長かったです。
眼がしょぼしょぼします。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ ゆず

東京の感染者  944名

小池都知事はくれぐれも、年末年始の会合、
会食蜜を守るように忠告しておりました。









アバター
2020/12/31 12:48
サファイヤさん 今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2020/12/30 23:21
こんばんは^^
韓国ドラマ16話見終わったんですね♪
一度ハマると夢中になるのわかります^^
アバター
2020/12/30 22:15
韓国ドラマっていいですよね、うっかりするとハマってしまいます。愛の不時着は見たことありません
大納会、31年ぶりの高値だそうですね。来年が気になります。
コロナ感染者、増えるばかりです、若者ももう少し自粛して欲しいです。
アバター
2020/12/30 18:42
私は録画してある深夜アニメを見ています
今年中に全部見れそうもありません

感染者が増えているのは
空気が冷たく乾燥しているせいだと思います
外出は極力控えたいですね。。;
アバター
2020/12/30 18:31
こんばんは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.