Nicotto Town


サファイア


1/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

1/27(水)曇り 晴 曇り 強風 12℃


強風の荒々しい天気ですが、温かいので
助かります。

寒いときに野菜の芽に懸けてあげていた
透明のビニールが飛ばされて何処かへ
まぎれて無くなって居た。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  ケチャップ

東京の感染者   973名

アバター
2021/01/27 19:03
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/27 18:30
今日は暖かかったですね
昼間は暖房を切ることができました
このまま暖かくなれば
野菜達も平気なのでしょうが
アバター
2021/01/27 17:37
そんなに風強かったのですか?
こちらが朝から雨も上がり、穏やかな1日でした。雨の予報だったので。とっても得した気分です。
菜の花が売っていたので、買って来ました。おしたしにして食べようと思っています。
アバター
2021/01/27 16:44
キラキラ集められません
 諦めました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.