Nicotto Town


サファイア


1/28 キラキラ集め 東京都心雪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

1/28(木)曇り 6℃


曇り日の寒い日でした、今年の冬は例年になく
寒いようです。もっともっと以前には雪、氷は
当たり前でした。

雪だるま、雪うさぎを作ったり、アイスキャンディー
も作ったのでした。
つららを棒で叩いて落としたりもしました。

寒くて鎌倉造りまでは出来ませんでした。

あれから考えると、ずいぶん暖かくなってきている
のだと思わずにはいられませんが…!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  EXILE

東京の感染者   1064名

夕方より東京都心雪が降る




アバター
2021/01/29 13:38
温暖化や異常気象で寒くなったり暖かくなったりと季節もはっきりしなくなったし・・・
人間の経済活動が地球を壊していく・・・この先人間は環境を守れるのでしょうか・・・?
アバター
2021/01/28 22:18
そうですね
子供の時は東京でも雪合戦とか
できましたね
雪かきは面倒なのですが
積雪が無いと言うのも
ちょっと物足りない感じがしますね。。
アバター
2021/01/28 21:06
今日はふと気が付くとみぞれなんか降ってました。寒い1日でした。
私は子供のころは雪国で育ちで、横殴りの雪の中、学校に通いました。
こんなに毎日太陽がてりテニスができる世界があるなんて、夢のようです。自粛宣言、解除になるかしらね?
待ちどおしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.