Nicotto Town


サファイア


1/29 キラキラ集め 田中将大楽天へ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 7

1/29(金)晴 雲あり  12℃


満月

少し風があったが晴て太陽が観られて良
かったです。
曇りとは気分が違います。

日本時間28日、田中将大選手と楽天が契約合意
達したことが分かった。
2013年の創設初の日本一、24勝0敗1セーブと
いう衝撃的な成績を残して日本をあとにした右腕
は、ニューヨーク・ヤンキースと7年契約を結び、
このオフにFAを迎えた。  

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  ウオーキング

東京の感染者  868名

1980年に引退した歌手・山口百恵(62)の引退コンサート「伝説のコンサート“山口百恵1980・10・5 日本武道館”」が1月30日(午後3時35分~5時59分)にNHK総合で放送される。昨年10月にBSプレミアムで放送したところ、大反響となり、再放送を希望する声が殺到。一度限り地上波で再放送されることになったという。 

アバター
2021/01/30 12:01
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/29 20:45
 マー君、セ・リーグに来て欲しかったなぁ。
 阪神に欲しかったなぁ。
 でも阪神だと、マスコミに私生活をとやかく言われて、嫌になっちゃうか・・。(^^;)
アバター
2021/01/29 17:59
まー君神の子不思議な子
とは故野村監督が言った言葉ですが
天国で喜んでいるでしょう^^
アバター
2021/01/29 16:40
今日は良いお天気でしたが、風が冷たかったです。ウオーキング頑張りました
田中将太投手、日本に帰ってくるなんて、驚きです。活躍楽しみです。
ハンカチ王子さんはパッとしませんね
アバター
2021/01/29 14:23
田中選手はずっとメジャーでプレーすると思ってました、コロナもあってか他球団も
獲得の意思はあったようですが、時期的にアクションが無かったようですね・・・。
日本に戻ってまた日本のプロ野球が盛り上がるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.