Nicotto Town


サファイア


1/30 キラキラ集め 山口百恵コンサート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 15

1/30(土)晴  12℃


午後になってやっと暖かくなりました。

東北や北陸では大雪で吹雪とか、大変ですね。

山口百恵さんファイナルコンサート

昨年10月にNHKBSプレミアムなどで放送された
山口百恵さんのファイナルコンサートの模様が、
30日午後3時35分から
「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」
として再放送される。
NHKが一人のアーチストの公演をそのまま放送する
のは異例中の異例だったが、今回、要望に応えて、
これもまた異例の地上波再放送となる。  

40年も前の物と思えないほど、2時間ずっと
魅入ってしまいました。
NHKさんの思いやりですね、コロナ禍,飽き飽き
のみなさんにと企画してくださったと思います。

ありがとうございました。

とても良かったです。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  となりのトトロ

東京の感染者   769名



アバター
2021/01/31 10:19
サファイヤさん、こんにちは。

山口百恵さん。
お名前は知っています。
実は、地元なので・・・(^^)v
たしか、京急の横須賀中央駅の電車が入線してくるときのメロディーが「横須賀ストーリー」だったかな?
あと、渡辺真知子さんの地元でもあります。
出勤時、ご実家の前を通ります。
・・・お会いしたことはないですけれどね(^^;)

なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり(^^;)
早すぎて思考が追い付きません(>_<)
2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

節分・・・
何も準備していません(笑)
恵方巻も・・・
今年はあまり宣伝もしていないような気がします。
コンビニなどでよく見かけた鬼さんのお面も、今年は見ないような・・・

昨日の朝、初めてお外のお水が凍っているのに気が付きました。
今年の冬は、やはり昨シーズンよりは寒いのではないかと思います。

日当りのよい場所では、紅梅が咲き始めたようです。
この間、メジロさんが紅梅の木に止まっているのを見ました。
ニコでも紅梅とメジロさんのアクセサリーがありますけれど、リアで見ると嬉しくなります♥
私のリアのお家の紅梅は、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
ただ、他にも木瓜やユキヤナギの蕾が大きくなってきていることがわかります。
木々も春の準備が進んでいるようです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。
アバター
2021/01/31 09:56
山口百恵さんの番組は途中 ちょっとだけ観ましたが
なんか とっても 懐かしい感じがしました。
アバター
2021/01/31 01:05
こんばんは!
百恵ちゃんのコンサート録画しながら見ました。
何回見ても感動しますね。
ベータ版ビデオテープに残してあったのは見られなくなっていたのです。
だから本当にNHKに感謝です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/30 23:59
こんばんは^^
百恵ちゃんのコンサート感動だったんですね♪
私は録画しましたよ~^^
ゆっくり観たいので^^
アバター
2021/01/30 23:14
NHKやるね!(*^^)v
アバター
2021/01/30 17:43
百恵ちゃんのコンサートは
録画して保存です^^
アバター
2021/01/30 17:16
2000皿イベ達成しました。ご支援ありがとうござい
今日は暖かかったので、少し離れたスーパーまで歩いて行ってきました。
今は百恵さんのリサイタル見ています。最近はどうされてるのかしらね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.