Nicotto Town


サファイア


1/31 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 6

1/31(日) 晴   8℃


1月も今日で最後、寒さも厳しく、コロナ禍
自粛期間でもあり、強力な変異種コロナにも
罹患者が出てきて怖いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  あちゃん

東京の感染者  633名


アバター
2021/02/01 10:25
なんか寒くて部屋から出たくなくなるよね・・・
アバター
2021/01/31 23:49
こんばんは^^
コンサート楽しみです♪
1月もコロナで大変でしたね。早く収束するといいけれど・・・
今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/01/31 18:50
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/31 18:27
寒いですね
朝は霜柱が足元でザクザク音をたてます
まだ当分引き蘢りですね
アバター
2021/01/31 17:45
すみません、変なこと書いて,おねだりしたみたいで、ごめんなさい
前にも、クリスマスローズの花束いただいてます。手前に持てるので重宝しています。
お返し何もできなくてすみません、cコイン参加で頑張っているので、・・・・
ありがとう (^^♪御座います、使わせていただきます。
アバター
2021/01/31 17:07
子牛丸,可愛いね♡
私はcコイン参加なので、イヤリング欲しくて。早くに交換してしまったので,子牛丸か背景の梅にするか考え中です。
今日は暖かな日曜日、久しぶり洋服のショッピング楽しみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.