Nicotto Town


サファイア


2/1 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

2/1(月)晴   12℃


晴て暖かくなったが、下り坂らしいです。
明日はもう節分、今年は124年ぶりの
一日早めて調節だそうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  ゆず

東京の感染者   393名
  



アバター
2021/02/01 18:55
こんばんは^^
今日は感染者が減りましたね。
でも解除はまだ1ヶ月くらい?早いようです。
飲食店さんには辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/01 18:24
節分は豆まきをします
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/01 17:41
背中の子梅の花ありがとう (^^♪御座います。
早速バックに入れて、お庭回ってきました。なんだか楽しい気分です。
サファイアさんも、交換出来て良かったです
2月2日が節分、126年ぶりなんて、記念になる日なのに、コロナの為豆まき中止の神社が多いようです。残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.