Nicotto Town


サファイア


2/2 キラキラ集め 節分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

2/2(火)晴 雲 晴 13℃


節分

昨夜の雨も朝には上がり、晴れ空が眩しい!

緊急事態宣言も来月7日までに延ばされました。
もうしばらく、自粛生活もやむおえません。

コロナ鬼退治 頑張りましょう!
恵方巻を食べる向きは、南南東

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  本

東京の感染者  556名



アバター
2021/02/02 21:34
凛とした、勇ましいコーデですね^^
アバター
2021/02/02 21:32
節分、豆撒きをこっそりしました^^
アバター
2021/02/02 20:53
今日のキラキラ19個でした。キラキラ交換楽しみです。
緊急事態宣言延長しょうがないかもね、まだまだ我慢の生活ですね
家では豆まきやら無いけど、今年は恵方巻食べました。南南東しっかり図って、コロナ退散願って食べました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.