Nicotto Town


サファイア


2/4 キラキラ集め 春一番が吹く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

2/4(木)晴 強風 曇り  13℃


関東で春一番が吹く

立春から春分の日までに秒速8メートル以上の
風が吹くと、それを春一番と呼ぶ。

関東地方で春一番が吹いたと発表。統計を取り
始めた1951年以降、最も早い記録です。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   関西

東京の感染者  734名

アバター
2021/02/04 18:52
こんばんは^^
まだ寒いけど、春一番と聞くと春が近づいたようで嬉しいですね^^
アバター
2021/02/04 18:51
春一番早いですね!
外に出て体感しました
少しまだ寒かったです^^
アバター
2021/02/04 16:03
コロナ感染者、月火水木と少しづつ増えてますねー
春1番吹いてますか?外に出てないので分かりません。
昨日はワイハイが使えなくインタネットに接続ができなくてて困りました。コンセント切り替えたり、PC電源切ったり入れたり、でもなかなか直りりません、もうだめかと思って諦めかけたら、突然つながりました、何だったのかさっぱりわかりません。あわてて二コタ周りをしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.