Nicotto Town


サファイア


2/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

2/6(土)晴  15℃


今日も暖かく3月末の陽気なのだとか…!

こんな良い日なのに何をしていたのでしょうか、
あっと間に暗くなってしまいました。
惜しい思いですが、仕方ありません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  猫

東京の感染者   639名


アバター
2021/02/07 11:33
サファイヤさん、こんにちは。

昨日と今日はちょっと暖かいでしょうか。
昨日は久しぶりに、お家に帰って来て暖房、つけませんでした。
今日もさっきまでつけていなかったのですけれど、寒いのでエアコン、つけました(^^;)
やっぱり冬ですね。
陽が長くなってきたとはいっても、まだまだ短いです(^^;)

節分の日は~・・・
恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
(その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
これじゃ意味ないか・・・(笑)

明日は父のお誕生日です。
生きていたら・・・何歳かな?(笑)
父は和菓子が好きだったので、明日の帰りに買ってこようと思います。
和菓子屋の方が教えてくださったんですけれど、冬はお団子が一番おいしいそうです。
寒さで引き締まる、って。
明日、買って来るのはみたらし団子と草団子かな?(*^^*)

私としてはケーキの方が好みではあるんですけれど、今回は和菓子です(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
まだ寒い日は続きます。
お体、大切に・・・
アバター
2021/02/07 11:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/06 21:42
今日はぽかぽか陽気でしたね。
急に大福食べたくなって、少し離れた和菓子屋さんにウオーキングもかねて、行ってきました。
ウオーキングの分だけ大福食べられる、と言い訳して、食べてます。
アバター
2021/02/06 21:08
今日は良い天気だと思ったら
3月の気温だったのですね
玄関前で体操をしました^^
アバター
2021/02/06 19:16
こんばんは^^
ポカポカ陽気で気持ちが良かったですね♪
私も色々する事あったけど、あっという間にこんな時間に^^;
良い週末を~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.