Nicotto Town


サファイア


2/11 キラキラ集め 建国記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

2/11(木)晴 風あり  14℃


建国記念日 で祝日

午後5時でまだ明るい,陽が伸びましたね。
日中は暖かくて過ごし易かったです。

オリパラ委員長の森さん、委員長を辞めるよう
です。
私としては、お年ですし、長くここまで来たの
ですし、本人も反省していらっしゃるでしょう
から、続けて欲しかったのですが、世間は厳し
いですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   オレンジ

東京の感染者   434名


  

アバター
2021/02/11 22:36
森会長は気の毒な気持ちと
ちょっとしょうがないかな
と言う気持ちがあります。
世の中寛容ではなくなっていますね
アバター
2021/02/11 20:35
暖かな建国記念日でした。
森さん残念です。ご苦労が報われる晴れの舞台を目前に辞任なんてね、昔の人は何げなく言ってしまうのでしょうね。私も思っています、女性は、話を長引かせておしゃべりするの好きだって、記憶力もいいですよねー、細かいことよく覚えていますよ、長所なんですけど短所に捉えてしまったんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.