Nicotto Town


サファイア


2/12 キラキラ集め 森委員長辞任

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

2/12(金)曇り 薄日  14℃


風がなにいので薄日でも穏やかでした。

4年に一度の電気安全点検日です。
家の内の電気分電盤や野外のメーター箇所等、

今年はコロナの関係で野外箇所だけでした。

オリパラ委員長の森さん、はっきりと組織委員会
で辞表を表明致しました。
なんかお気の毒な気がいたしました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   秋刀魚

東京の感染者   307名





アバター
2021/02/12 21:11
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/12 20:45
後の人事も周りがうるさいですね
川淵さんでいいと思うのですが…
どのみちオリンピック開催は困難ですから
やる人は大変ですね
アバター
2021/02/12 18:12
こんばんは^^
森さんの後任はどうなるのでしょうね。
川渕さんになるのかと思ったら、それも違うのかな・・・
東京オリンピックも近いのに落ち着きませんね。
アバター
2021/02/12 17:02
コロナ感染者、少なくなりましたが昨日のデパートの人出を見ると2週間後が心配です。
バレンタイチョコは女性が楽しみにしている買い物ですからね、
河津桜もきれいに咲いてるようですね、春もだんだん近づいてきています。お花見も行きたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.