Nicotto Town


サファイア


2/13 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ゲーム広場 5

2/13(土)晴   17℃


日中は暖房が要らないくらい暖かかったです。

PCのフリーズが時々あって、困ります。
タウンでもゲーム広場でフリーズが何回かあり
ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  国語

東京の感染者  369名


アバター
2021/02/14 12:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/14 11:16
サファイヤさん、こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。
職場で虚礼廃止になって、加えて今日は日曜日で、ひところのお祭りムードとは隔世の感があります(^^;)
まして私は中学、高校が女子校だったので、バレンタインデーはあまり馴染みがありません(爆)

ローマ帝国で自由結婚を禁止したクラウディウス二世に反抗して殉教された聖ヴァレンチヌスの殉教日とされていますが、最近の研究では「もしかしたら、ちょっと違うのでは?」と言われ始めてきているようです。
元々は古代文明における多神教の祝日という説もあるようで、もしかしたら八百万の神の国である日本とマッチしたのかも・・・?

私はバレンタインデーに関係なく、チョコは大好きなので、冷蔵庫には自分用チョコの常備がいつもあります(^^)v

それで。
地震。
大丈夫でしたでしょうか?
こちらではものすごく大きな揺れということはなかったので、特に被害はありませんでした。
寝ていても気づいて目が覚めましたけれど。
携帯に入った情報では、宮城、福島の震源の近くでは震度6強ってあって驚きました。

日本に住んでいる限りは地震は切っても切り離せません。
とにかく、気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/13 20:43
二コタのゲームのせいかしらね?フリーズしたり、電波が飛んだりします。
今日も暖かかたです。久しぶりお布団干しました
お庭のボケのつぼみも膨らんできました。日当たりの良いお家はもう咲いてます
アバター
2021/02/13 20:42
こんばんは(^▽^)/
アバター
2021/02/13 20:20
そうですね、
暖房していたらちょっと暑かったです
まめに切るべきでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.