Nicotto Town


サファイア


2/20 キラキラ 友申受付中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 15

2/20(土)晴 18℃


イベント 新お友達募集で友達申請を募集中です、
宜しくお願い致します。

暖かい日になって嬉しいです。

午後5時半ごろからの世界ランク3位・大坂なおみ(日清食品)と同24位ジェニファー・ブレイディ(米国)と対戦する決勝戦を楽しみにしています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  ドリンク

東京の感染者   327名




アバター
2021/02/21 16:42
こんにちは。
蒼さんの所からきました。
友申よろしくお願いします。
アバター
2021/02/21 12:34
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/21 00:52
こんばんは。
蒼さんの日記から来ました。
クエフレよろしくお願いします。
アバター
2021/02/20 21:28
今晩は。
蒼さんの日記から来ました
友達申請させて頂きましたので承認のほうよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/02/20 21:11
こんばんは(^▽^)/友申請ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/02/20 20:07
こんばんは!
蒼さんの日記から来ました。
友達10人集まりましたか?
まだでしたら、申請しましたので承認して下さいね。
アバター
2021/02/20 20:02
こんばんは
蒼さんの日記から訪問です。ポチッと申請応援です。
登録後解除お願いしまーす<(_ _)>。
アバター
2021/02/20 19:22
こんばんは!
蒼さんの日記からきました^^
良かったらよろしくお願いします!
アバター
2021/02/20 19:01
こんばんは^^
イベントのお友達10人はなかなか集まりませんね^^;
サファイヤさんとはもうお友達ですね^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2021/02/20 18:56
日記広場より来ました。
特典受け取り用の友録、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/20 17:48
大坂なおみ選手
頑張ってもらいたいです。。v
アバター
2021/02/20 17:16
変わったイベントですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

日記以外ひらかないので

なにもできなくなりました。
アバター
2021/02/20 16:54
こんにちは。
イベントのため、友申させてください。
即解除で構いませんので、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.