Nicotto Town


サファイア


2/22 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

2/22(月)晴  23℃


2月にこんなに気温の上昇になるとはビックリ
です、作物には影響ないのでしょうか、
心配になります。

昨日の全豪オープンテニス男子はジョコビッチ選手
が優勝しました、強いです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ コロッケさん

東京の感染者  178名




アバター
2021/02/22 22:06
2月としては異例の暑さ
暖かいと喜んでばかりはいられませんね
作物、心配ですね

ジョコビッチはほんとに強いです。。;
アバター
2021/02/22 21:32
私もキラキラ9個でした。
今日はお召し替えですね、素敵なドレスにイヤリング、髪飾りもきれい!
ジョコビッチの決勝戦録画したはずなのに、違う物が入っていて、残念です。年を取ると手元もくるって、違うとこ押したんですね、がっかりです。
アバター
2021/02/22 20:06
サファイヤさん、今晩は。
今日のキラキラ集めはまあまあの成績で良かったですね
私は7個獲得(●^o^●)でしたのでもう少し上乗せが欲しかったです
明日もたくさんキラキラ獲得出来るように頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.