Nicotto Town


サファイア


2/25 キラキラ集め ドライブレコ―ダー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

2/25(木)晴  11℃


煙と灰の降る、足利の山火事はまだ消火せず、
政府は災害対策本部を設置した。
長期戦になる様子です、民家世帯に避難勧告207軒、
学校の休校、北関東自動車道の一部通行止め。

ドライブレコ―ダーを車に付けました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  オセロ

東京の感染者  340名

アバター
2021/02/26 18:29
事故とかあおりとか遭いたくないですが
もしもの時にドライブレコーダーは
役に立つでしょうね。。b
アバター
2021/02/26 17:35
こんばんは^^
ドライブレコーダーを付けられたんですね。
何かの時に必要かもしれません。
山火事大変な事になってます。雨は降って欲しい時に降りませんね。。。
アバター
2021/02/26 17:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/25 21:03
足利の山火事の情報ありがとう (^^♪御座います。よくわかりました。
東京の感染者も今日は増えましたね3月7日に終息宣言あるかしらね?
アバター
2021/02/25 18:25
山火事、まずいですね
うーん、雨でも降ってくれませんかね。。;
アバター
2021/02/25 18:05
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.