Nicotto Town


サファイア


2/27 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

2/27(土)晴  11℃


晴れたので昨日よりは暖かいような気がします。

山火事で6日目こんなに長くてはさぞヘリコプター
の騒音がうるさくて眠れないのではと心配になり
ます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  クーラー

東京の感染者   337名


アバター
2021/02/28 16:50
こんにちは^^
2月は短い分早く感じますね^^;
今月もお世話になりました♪
アバター
2021/02/28 13:07
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/02/28 10:37
サファイヤさん、おはようございます。

ご心配おかけいたしました。
ちょっと落ち着きました。

2月も今日で終わりですね。
で、気づいたら、今週はおひな祭り!
・・・完全にノーマークでした(^^;)
桜餅くらいは買ってこようと思っています。
私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
懐かしいです。

姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
かわいい~♥

また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/27 20:38
可愛いにゃんこの耳がピクピクですね
今日もいいお天気、でもさむかったです。
6日間も燃え続ける、山火事なんて日本にあったかしらね、山の動物たちはどうしてるかしらね、心配です
アバター
2021/02/27 20:33
こちらは風が強かったです
ダウンジャケット、帽子にマスクで
出掛けました。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.