Nicotto Town


サファイア


3/8 キラキラ集め ドラマ 梨泰院クラス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

3/8(月)曇り  10℃


曇り日で寒いです、厚着しないと風邪を
引きそうで心配になります。

韓国ドラマ 「梨泰院(イテウォン)クラス」を
観る、最後が気になり、16話まであるので
次々と観たくなり疲れました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  ペンギン

東京の感染者  116名

アバター
2021/03/09 12:48
こんにちは。
震災の日のこと、よく覚えています。
自宅にいて、地震の直後は猫たちが廊下に飛び出しました。
経験した事のない揺れに驚いたんでしょうね(;´Д`)
アバター
2021/03/08 21:40
ついネタバレを見てしまうことがあります^^;
アバター
2021/03/08 19:13
こんばんは。ブロッコリ大量に頂いて今夜は炒めました(^∇^)今週宜しくお願いします
アバター
2021/03/08 18:42
こんばんは^^
愛の不時着をやっと観ました。
まだ3話までしか観れてないですけど・・・
先が気になるのですが、なかなか観れません^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/03/08 18:08
物語りの先が気になると
どんどん見たくなりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.