Nicotto Town


サファイア


3/14 キラキラ集め 大相撲春場所開幕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

3/14(日)晴 風 20℃


ホワイトデー

大相撲春場所開幕

横綱白鵬をどなたかが倒せますか…!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ちょっと情けないです。

4択クイズ  高校

東京の感染者   239名


アバター
2021/03/14 18:42
白鵬は手堅く張り手で来ましたね
負けると休場してしまうし…
大関陣には頑張ってもらいたいです
アバター
2021/03/14 18:14
やはり 優勝のトップを走る事だと思いますが
初日 正代が敗れましたね。
個人的には大関陣に優勝してもらいたいが
アバター
2021/03/14 17:37
楽しみにしていた大相撲が始まりました。
鶴竜が休場の他はみんな元気のようです。楽しみです。只今観戦中です
アバター
2021/03/14 17:34
今場所は 白鵬応援してますが 優勝は無理でしょう それよりも 諦めずに 頑張った照ノ富士を応援します
大関復帰 そして横綱目指して欲しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.