Nicotto Town


サファイア


3/20 キラキラ集め 宮城県地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 3

3/20(土)曇り 15℃


PM6時9分
緊急地震速報あり…!

宮城県沿岸で地震、M7.2  震度5強

1メートルの津波あり、

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
タウンの接続が鈍かった為疲れました。

4択クイズ  自動車

東京の感染者   342名



アバター
2021/03/21 12:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/21 10:11
サファイヤさん、こんにちは。

雨の日曜日です。
お洗濯物、またもお部屋干しです。
けれど。

そうなんです、地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/20 21:51
震度5強はきっと怖かったでしょうね、その後のニュースまだ見てないけど、・・
コロナ感染者、以外に横映えですね。
今日は雨が降りそうで降らなかったので、庭の草むしりをしました。
アバター
2021/03/20 20:39
思わず棚の上の人形が
落ちないように手で押さえていました。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.