Nicotto Town


サファイア


3/21 キラキラ集め お通夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

3/21(日)雨  16℃


従兄のお通夜  PM6時よりに出席

コロナ禍という事で人数をぎりぎりにまで
抑えてのお通夜でした。
飲食もお持ち帰りを用意してでした。
明日がお葬式、告別式です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  フランス料理

東京の感染者   256名








アバター
2021/03/22 15:43
このたびはまことに m(__)m

お通夜は雨になることが多いですね(拙い経験上ですが)。
亡くなった方の涙雨かな?と思ったりします。
アバター
2021/03/22 14:23
従兄弟さんがさんが旅立たれたのですか。
心からお悔やみ申し上げます。
くれぐれもご無理のないよう、ご自愛しながらも過ごしくださいませ。
アバター
2021/03/22 11:06
お悔やみ申し上げます。
無理してないか心配です。
アバター
2021/03/22 00:00
お悔やみ申し上げます
気を落とされませんように。
アバター
2021/03/21 23:18
お悔やみを申し上げます。
コロナ禍で色々な事が変わりましたね。
気を落とされませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.