Nicotto Town


サファイア


3/23 キラキラ集め サイネリア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

3/23(火)晴  16℃


夜は花冷えで、寒いです。

近所のスーパーへコーヒーが切れたのでお買い物に
出かけました、お店に入ると、いろいろと目につき
矢張り多く買ってしまいました。
鉢植えのサイネリアが綺麗に咲いていて、お安
かったので買って来てしまいました。
お庭にはピンクと白の花桃とカキナの黄色い花が
今盛りと、咲いています。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   40代以上

東京の感染者   337名





アバター
2021/03/24 12:52
こんにちは^^
ありがとうございます♪
サファイヤさんは収穫祭、紫の番傘まで到達ですね^^
アバター
2021/03/23 22:10
良いですねーサイネリアはきれいな色が印象的です。1季節しか楽しめないのが残念です。
シクラメンは上手に手入れすれば来年も楽しめます。
綺麗なお庭、目に浮かびます。私の家では紫はなな(花だいこん)がきれいです。毎年種が飛んで楽しめます。
アバター
2021/03/23 21:19
私は最近スーパーへ行くと
買い忘れる物が何かしらあります
メモしておかないとだめみたいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.