Nicotto Town


サファイア


3/24 キラキラ集め さやえんどう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 7

3/24(水)晴  16℃


お彼岸も23日で終わり、桜のお花も満開です
から、散るのも早いですね。

蒔くのが遅かったさやえんどうの花が咲き始め
ました。
スイトピーのお花もこの時期ですから、咲いて
いたら、綺麗でしょうね。

横綱 鶴竜 引退を表明

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  わからない

東京の感染者   420名

全国の感染者  1919名





アバター
2021/03/24 21:38
今日のテニスコートも桜満開でした。おかげで駐車場が満杯で車を止めるのに苦労しました。
鶴竜もとうとう引退ですか、相撲解説の人の話では鶴竜もいろんなお相撲さんに稽古を付けていたのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
アバター
2021/03/24 21:24
こんばんは(^▽^)/
アバター
2021/03/24 21:24
以前、部屋に飾っていたスイトピーを
花が散ってもそのままにしておいたのです
そうしたら花のあとにさやえんどうの
ような物ができました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.