Nicotto Town


サファイア


3/25 キラキラ集め 聖火リレースタート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

3/25(木)曇り  16℃


一日中曇り日、お天気が下り坂です。

聖火リレー福島からスタート、121日かけて
全国を繋いでいきます。
聖火リレ一人200m
聖火トーチ、1.2㎏ アルミ鋳造

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   わさび

東京の感染者  394名  

アバター
2021/03/25 21:18
なんとも
もやもやした天気でしたね
気温が低めなのは
まだ冬装備なので助かりました^^;
アバター
2021/03/25 20:22
聖火リレー始まりましたね、ステキな桜色のトーチ、重いのかしら?右手にトーチ、左手を振りながらは、結構きついかもね、盛り上がるといいね
今日は意外と気温が上がらず、風も強くて、テニス難しかったです。木曜日のお友達にも久しぶり会えて楽しかったです。
アバター
2021/03/25 18:19
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/03/25 17:33
観客がいなくては 走りがいないけど その代りマスコミが 取り上げる けど 五輪開催は きまってませんけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.