Nicotto Town


サファイア


4/26 キラキラ集め 4月の満月日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

4/26(月)晴 風あり  21℃


4月の満月日 ピンクムーン

爽やかに晴れた日ですが風が少し強いです。
緊急事態宣言発令でも人出は減らないようです。
お仕事がある様では、動かないわけにはいかない
のでしょう。

がってん寿司で夕食をご馳走になりました。
ご馳走様でした。
満月が綺麗でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   レノア

東京の感染者         425名
        
大阪の感染者     924名 




アバター
2021/04/27 18:56
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/04/26 19:31
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/04/26 17:56
風が強いですね
涼しいので寝るにはいいです。
仕事以外の人は家に居てほしいですねb
アバター
2021/04/26 16:47
最初で今日は負けを覚悟 二つめ捜しに行ってきす
アバター
2021/04/26 16:42
昨夜の風は強かったですね。
襖がバタバタと鳴って眠れませんでしたzzz

今週もよろしゅうにお願いします m(__)m
アバター
2021/04/26 16:12
こんにちは。今朝は寒くて日中暖かいです。今週よろしくお願いします(°▽°)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.