Nicotto Town


サファイア


5/15 キラキラ集め 中国、四国梅雨入り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

5/15(土)曇り  23℃


中国地方、四国地方が梅雨入り。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   いちご

東京の感染者   772名

大阪の感染者   785名



アバター
2021/05/16 19:28
こんばんは。
今年の梅雨入りは早いですね。夏も早くくるんでしょうかね。
アバター
2021/05/16 14:21
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/16 11:29
サファイヤさん、こんにちは。

そうですね、早くも梅雨入りの情報がちらほら・・・
今年は梅雨入りが早そうです。
先週は今年初めて、梅の木で「動いている」カタツムリさんを見ました。
梅雨入りが早いと、明けるのも早いのでしょうか・・・?

金曜日に新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種しました。
接種した日は特に何もなかったのですけれど、翌日がかなりつらかったです。
1回目のような頭痛は起きなかったのですけれど、悪寒と倦怠感。
なんとかお仕事には行きましたけれど、終わったら座り込んじゃって、駅からはタクシーで帰宅、朝までほとんど寝つけない、つらい一夜を明かしました。
土曜の朝には少し楽になって、お仕事行きました。
朝はタクシー呼んで駅まで行きましたけれど、まあ、なんとか。

おかげさまで、今日はほぼ復活(^^)v
ふぅ、やれやれ、です(T_T)

2回目の方がきつい、というのは本当のようです。
接種されるのでしたら、できることなら接種翌日はお休み取れるのなら取っておくことをお薦めします。

昨日の帰り、特売でカステラの切り落としを売っていたので、私への「お疲れさま」に3箱1000円で買ってきちゃいました(*^^*)
(1箱350円、3箱だと1000円)
はちみつ、サクランボ、抹茶の3種類。
自分用なので、切り落としで十分♪
今日はお抹茶をいただこうかなって思います。
ホント、金曜日(接種翌日)は何も食べる気になれなかったので(>_<)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/15 21:48
今日は冷房をつけましたが
ちょっと冷え過ぎてしまいました
温度調整がむずかしいです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.