Nicotto Town


サファイア


5/23 キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 7

5/23(日)曇り晴  23℃


晴れ間をみたいのになかなか青空が見え
ません。
午後になり少し陽射しを感じられたが、
直ぐに雲が出てくる。

大相撲夏場所 優勝は大関照ノ富士でした。

優勝 照ノ富士大関
おめでとうございます!


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ライオン

東京の感染者    535名

大阪の感染者    274名

北海道の感染者   605名
札幌市401人、旭川市23人、小樽市9人、函館市5人
の計605人の新規感染が分かった。 

沖縄県を 緊急事態宣言地区に加えた。



アバター
2021/05/24 06:21
照ノ富士 次の場所命を懸けて頑張れ 前回の大関まで駆け上がったとき強さ知ってる 怪我して落ちたの知ってるが ここまでの復活嬉しいです。 横綱思った頃から 地獄を見て それを根性と負けじ魂とアイスル人のためここまで来れれたのです 次の場所 優勝で横綱なってください
アバター
2021/05/23 22:01
照ノ富士関、優勝できてよかったです
次の場所も優勝で・・・
とにかく応援しましょう!

生さだで
道化師のソネット歌ってくれましたね♪
いつ聴いてもいい歌です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.