Nicotto Town


サファイア


6/29 キラキラ集め ウインブルドンテニス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

6/29(火)曇り雨  27℃


一日中お天気が悪く、雨も降りだしました。

昨夜ウインブルドンのテニス、
ジョコビッチ対ドレーパー

ジョコビッチ選手が勝ったのですがドレーパー
選手もなかなか強かったです。
芝が濡れていて滑ると見えて、お二人とも
転んでいました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   コーヒー/お茶


東京の感染者      476名

大阪の感染者      101名

北海道の感染者      22名

沖縄県の感染者      84名



アバター
2021/06/30 12:55
こんにちは^^
6月も最終日ですね。今月もお世話になりました。
感染者が早く減って、東京オリンピックを純粋に楽しみたいですね~;;
アバター
2021/06/30 06:45
おはようさん
まだ寝てる時間かな
テニス見てたんですか?好きなんですね
私も、本格的に、テニスはしました
今は、膝を痛めて、リタイヤです
悔しいですよ・・気を付けてね
アバター
2021/06/29 21:40
ウィンブルドン見ていたのですね
テニスプレイヤーが転ぶというのは
あまり見たことがありません
よっぽどコートの状態が悪かったのですね
アバター
2021/06/29 20:46
こんばんは
いつもご苦労様です
中々数字が減らない関東
オリンピックも有るしね
困ったですね、とにかく
気を付けないとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.