Nicotto Town


サファイア


8/28 キラキラ集め パラ5日目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

8/28(土)薄日     35℃


猛暑日が続いております。

パラリンピック、5日目

高校野球甲子園  準決勝戦 

智弁和歌山(和歌山)と近江(滋賀)5対1
京都国際 と智弁学園(奈良)3対1対             

明日の決勝戦  智弁和歌山 対 智弁学園

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   カフェオレ

今日のコロナ感染者

北海道の感染者      457名
宮城県の感染者      184名
東京都の感染者     3581
埼玉県の感染者     1608名
千葉県の感染者     1630名
神奈川県の感染者    2378名      
茨木県の感染者      281名
栃木県の感染者      206名
群馬県の感染者      367名
静岡県の感染者      603
滋賀県の感染者      178名
大阪府の感染者     2641名
兵庫県の感染者     1050名
京都府の感染者        540名
愛知県の感染者               1891名
岐阜県の感染者      341名
三重県の感染者      415名
岡山県の感染者      210名
広島県の感染者      339名
福岡県の感染者      953名
沖縄県の感染者      655名

今日全国の感染者   22750名





アバター
2021/08/29 09:33
おはようさん
毎日本当にお疲れ様です
皆さんに代わってお礼を申し上げます
この数字を見て・・少しでも気を付けようと
思ってくれたら、大変嬉しです
ありがとうね
アバター
2021/08/28 20:45
可愛いワンちゃん、犬種は何かしら?
同じ形のわんこが、ダンスしている動画をライン仲間が投稿してくれました。きっと頭の良い犬種なんでしょうね。
今日も暑かったですね
アバター
2021/08/28 17:50
相変わらずわが県は 名を連ねる 気になる 誰が映されてくるのか
アバター
2021/08/28 13:23
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/28 11:51
サファイヤさん、こんにちは。
まだまだ暑いです。
でも、早朝には秋の虫さんの声が聴こえるようになってきました。
ちょうど出勤時間、秋の虫さんとセミさんの混声合唱になってます(*^^*)
まだまだあと1か月くらいは暑い日が続くのでしょうね(>_<)

こちら、ひまわりはもう終わったようです。
あさがおはまだきれいに咲いています。
毎朝、通り掛けのフェンスに、伸びているあさがおの蔓を車道に出ないように巻き付けてあげるのが日課みたいになりつつあります。
無造作に伸びてちぎれちゃったりしたら、かわいそうですものね。

今日はお休みです。
なぜか土曜お休み、日曜出勤が続いています。
電車が休日ダイヤですから、ボケっとしてると「いつもの電車がない!」って慌てます(笑)
まだしばらく変則シフトが続きそうです(>_<)

いつの間にか24時間テレビも終わってて、高校野球も今日、準決勝のようです。
学生時代はこれらが終わると「ああ、夏休みも終わっちゃう・・・」ってブルーになったものです(^^;)
今はもう学校、始まってるみたいです。
2期制への移行と、感染症関連の休日調整のためでしょうか?

1週間、お疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.