Nicotto Town


サファイア


9/19 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

9/19(日)曇り 晴    28℃


晴れて暑い日になりました。

台風の被害もなく良かったです。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ふぐちり

今日の感染者   緊急事態宣言延長都府県

北海道の感染者     75名   
茨城県の感染者     91
栃木県の感染者     30名
群馬県の感染者     34名
埼玉県の感染者    224名
千葉県の感染者    213名
東京都の感染者    565名
神奈川県の感染者   394名
岐阜県の感染者     33名
静岡県の感染者     53名
愛知県の感染者    277名
三重県の感染者     31名
滋賀県の感染者     22名
京都府の感染者     73名
大阪府の感染者    463名
兵庫県の感染者    188名
広島県の感染者     57名
福岡県の感染者    133名
沖縄県の感染者    107名

今日全国の感染者  3401名





アバター
2021/09/20 16:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/09/20 09:43
おはようさん
毎日お疲れ様ですね・・今日も休みだから
少ないかもしれませんね
まぁとにかく、いい方法を見つけて
安心する毎日を願っていますね
大好きな・・片想いのななとでした^^
アバター
2021/09/20 09:31
サファイヤさん、おはようございます。
今日はお休みです。
きれいに晴れています。

まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
一斉に開いた感じです。
今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/09/19 21:54
このまま終息して欲しいです。
彼岸花、きれいです。
今日は日久しぶり良いお天気でした。
アバター
2021/09/19 19:34
一寸座り方やばく無いですか^^見えそうで見えないって
凄く男には、刺激的です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.