Nicotto Town


サファイア


9/27 キラキラ集め 御嶽山噴火から7年


9/27(月)曇り 薄日   25℃

横綱白鵬 引退意向 届け出す

御嶽山噴火から7年 コロナ禍の慰霊祭 合唱

朝は肌寒く、身体が固まっていた感じでした。
諸々 支払いに、買い物も、

まだ用事がすみません。

21/09/27 18:25入手+10キラキラ仮想タウンで獲得
21/09/27 18:23入手+4キラキラ仮想タウンで獲得

失敗     おしゃべり広場、教会広場
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    やりたくない

今日の感染者   緊急事態宣言延長都府県

北海道の感染者     19名   
茨城県の感染者     31
栃木県の感染者     20名
群馬県の感染者      7名
埼玉県の感染者     78名
千葉県の感染者     83名
東京都の感染者    154名
神奈川県の感染者   123名
岐阜県の感染者     17名
静岡県の感染者     17名
愛知県の感染者     73名
三重県の感染者      8名
滋賀県の感染者     11名
京都府の感染者     27名
大阪府の感染者    141名
兵庫県の感染者     78名
広島県の感染者     30名
福岡県の感染者     39名
沖縄県の感染者     40名

今日全国の感染者  1147名

随分少なくなってきました、皆さんの我慢、辛抱
が効いてきました。
この調子で月末には解除になって欲しいですね。





アバター
2021/09/28 08:28
おはようございますいつもありがとうございます支援です
アバター
2021/09/28 08:03
サファイアさん・・おはようさん
益々コーデが冴えて行きますね・・もう立派な
娘さんですよ^^綺麗だなぁ~~
惚れてはいけないけど・・・ほれそうなんてww
今日も良い天気だね・・コロナは解除されるけど
先はどうだろうなぁ~~
アバター
2021/09/28 01:25
被害者で見つかってない方が3人ほど見えられて 親御さんが探しに登っていられるのは気の毒すぎます
アバター
2021/09/27 21:32
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/09/27 21:26
白鵬の引退は寂しいね、白鵬ばかり優勝して・・・なんて思ってたけど、引退する日がやってきてしまいましたね、私もテニス出来なくなる日が来るんだなーまだまだ頑張ります。
早くコート使わせて―
アバター
2021/09/27 19:44
サファイアさん こんばんは
凄く綺麗になりましたね・・さすが、アレンジが旨いなぁ
立派なお嬢様ですね^^
興味発表ですが、コロナの宣言解除っ蹴って居ですね
このぽ先が思いやられるから、国民みんなが
今以上に注意しないと・・・又か~~に成りかねないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.