Nicotto Town


サファイア


9/29 キラキラ集め 自民総裁選

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

9/29(水)晴    26℃


自由民主党 総裁選   新総裁岸田氏選出

河野太郎氏、岸田文雄氏、高市早苗氏、野田聖子氏
 255  256  188   63
1回目投票 で過半数以上獲得にならず再投票
2回目投票に・・・!

岸田氏  257   河野氏  170

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    松嶋菜々子  さん

今日の感染者   緊急事態宣言延長都府県

北海道の感染者     45名   
茨城県の感染者     44
栃木県の感染者     42名
群馬県の感染者     15名
埼玉県の感染者    153名
千葉県の感染者     75名
東京都の感染者    267名
神奈川県の感染者   130名
岐阜県の感染者     27名
静岡県の感染者     25名
愛知県の感染者    155名
三重県の感染者     12名
滋賀県の感染者     25名
京都府の感染者     52名
大阪府の感染者    398名
兵庫県の感染者    119名
広島県の感染者     33名
福岡県の感染者     43名
沖縄県の感染者     69名

今日全国の感染者  1986名






アバター
2021/09/29 22:05
河野さん意外と表、取れませんでしたね
丁寧に書いていただいてありがとう (^^♪ございます。
今日はテレビ見てる暇なかなかありませんでした。テニスではなくお料理作ってました。
アバター
2021/09/29 19:44
新総理決まったけど、やはり阿部、菅、路線色が強いね
細田派、二階派は強いね・このままでは同じだよ
二階さん辞めさせないと駄目ですね・・個人的意見
岸田さんに出来るかなぁ?
60過ぎてるからねぇ・・
アバター
2021/09/29 18:37
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2021/09/29 17:21
出来レースに自民党員でない国民までが騒ぎに巻き込まれていたような気がします。
もっと大切な議論があるでしょっ!とテレビに突っ込んでました。
7割ほどの人々が変化を求めない国・・・ということは国民満足度も高い国なのでしょうね。
でも、格差はますます広がる気がします。
私の不満は?と考えてみたら、今はたいして無いですわ。
過去にはいっぱいありましたけれど ^^;
アバター
2021/09/29 16:07
おれの力を見たかと 影で言ってる キングメーカー気取りでなく ろう外ですよ引退してください
アバター
2021/09/29 15:02
やはり決選投票になりましたか・・予定通りですね
今度は、派閥で・・・が、有利でないかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.