Nicotto Town


サファイア


10/6キラキラ集め 10月のイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

10/6(水)晴   28℃


暑くなるのも今日まで、天気も下降に・・・!

未明のアラートにビックリしました、岩手県
沖が震源の地震でした、青森では震度5とか
で大きかったらしいです。
ニコともの皆様は大丈夫でしたか!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   優しい

12時から 15時までタウンがメンテナンス

メンテナンス後 10月のイベント開始



アバター
2021/10/07 08:31
サファイアさん・・おはようさん
早速イベしましたよ・・最高得点迄行きたいけど、無理かなぁ~
Cだからね^^
今日は曇ってます。昨日迄30℃気してました
暑かったです。。。今日は27℃らしいです
アバター
2021/10/06 20:48
こんばんわ。地震ですか!こわいですね!
体調も良くなかったようで大丈夫でしたか?
どうぞお体お大事に!心配です!
イベント楽しまれてください!
アバター
2021/10/06 19:09
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/06 16:55
震度5は大きい揺れですね
未だに東日本大震災の影響が
残っているのだと思います
アバター
2021/10/06 15:32
地震 台風 火山噴火 は日本の運命 日本沈没は嫌です 日本民族生き残るため 知恵を働かせよう
アバター
2021/10/06 14:00
こんにちは・・暑いですよ~~
今ね31℃に成っています
これは暑いですよね~~~

サファイアさん。。メンテは何時ですか?
アバター
2021/10/06 13:14
私も飛び起きました。
おかげで今は眠いですzzz
夜中の震度5は恐怖ですね。
和歌山県といい、青森県といい、
日本は最近「ついてない」感じです。
断水と地震お見舞い申し上げます m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.