Nicotto Town


サファイア


10/10 キラキラ集め 埼玉変電所火災

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

10/10(日)曇り    24℃


雨が降りそうな曇り日ですが、降ってきません。

眼鏡使用では霞んで視界が悪いです。

岸田首相は所信証明を致しましたが、やることが
多くて大変です、コロナから始まり、経済対策、
国際交流まで、みんなぼやけていきそうです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   マスク

埼玉変電所の火災
JR10路線で運休、足止めの乗客、
一度ある事は2度有る・・・!


アバター
2021/10/11 08:08
サファイアさん。・・おはようさん
埼玉の変電所の影響を受けましたか?
大変でしたね・・あんなことも有るんですね
災害は全く分からないね
今週も宜しくね・・楽しみましょう
アバター
2021/10/10 21:40
災害に乾電池は必要ですね。。確かに!
眼鏡使用ですか?眼鏡通常使ってらっしゃるんですね!

アバター
2021/10/10 18:27
岸田首相は広島県出身なのですから
そのカラーを出せばいいのだと思います

そろそろ柿が出て来ますね
好きな果物なので楽しみです^^
アバター
2021/10/10 17:34
柿の背景いいですね、秋ですね
種なし柿は、最近やっと、手が届く値段になりました。柿と大根の酢の物作りました、美味しかったです。
アバター
2021/10/10 16:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.