Nicotto Town


サファイア


10/12 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

10/12(火)曇り   25℃


火曜日で燃えるゴミの日  ちゃんと出しました。

曇り日で涼しい日です。

暑く無いから、外回りのお掃除です、相変わらず
木の葉が沢山落ちていました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    空

感染者の人数が、減って来て嬉しい限りです。
人出が多いのは心配です。




アバター
2021/10/13 12:50
サファイアさんこんにちは
そうですね・・人では多くなりましたね
仕方が無いのかな・経済対策もしないと、日本沈没
職を失う人も沢山居るからね
ここで・・国会議員を減らしたらいいのにね
叱られるかな・・この発言
アバター
2021/10/12 21:28
こんばんは♪気温が結構下がりました、温度差が堪えますね^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2021/10/12 21:11
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/12 20:47
今日は午前中は曇りでしたが、昼ころから雨が降り始めました。
外回りのお掃除できて良かったです。
修理に出していた、愛車帰ってきました。
早速温泉にでも行ってみたいと思っています。
アバター
2021/10/12 19:41
サファイアさん。。お帰り~~
このコーデ貰った^^1枚写真下さいね
コロナ本当に減りましたね・・このまま減っていくのか
心配ですね・・3回目を政府は検討してる様ですよ
まぁ。自然の対策はした方が良いと思います
アバター
2021/10/12 17:26
燃えるゴミは回収が早いです
私の所は月曜日ですが、
普通の日より早起きしています^^;
アバター
2021/10/12 14:49
人出は急に増えましたよね ><
来月が心配ですぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.